さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2008年12月07日

大和投資信託だろうとなんだろうと


だが、それが手数料に含まれていると考えれば、とてつもない破格でプロを使役させているともいえる。
正直、そこまで知識に自信が無いという初心者には、この状況を見ただけでも大和投資信託が、自分にとってあまりにもハードルが高いのではないかと考えてしまうかもしれない。
それらの名称は、大和投資信託の遊び心からか、馴染みやすい名称がつけられていたりする。
大和投資信託を利用すれば、プロの投資家の手によって資産の運用がされるわけである。
大和投資信託をえらんで資産を委託すれば、運用は勝手に向こうがやってくれるだろう。
おそらく、自分の資産が大和投資信託によって増やされたり、もしかしだら減少したりした時は、とてつもなく関心を示すだろう


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 一軒家購入しました (2012-03-10 08:03)
 一軒家購入は私の夢 (2012-02-20 07:03)
 一軒家購入したいよね (2012-02-11 17:03)
 中古の一軒家購入で悩む (2012-01-30 06:03)
 税効果会計の矛盾点 (2012-01-21 14:03)
 儲かる太陽光 (2012-01-15 08:03)

Posted by micchon39 at 22:03 │日記

削除
大和投資信託だろうとなんだろうと