さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年02月19日

円高ドル安


しかし、これからは豪ドルの為替チャートもしっかりチェックしなければと思っています。
専門家の人の豪ドルに関する見解を聞いてみるのが一番良い方法かもしれませんよね。

豪ドルの為替相場の推移にはどんなことが関係しているのだろうかと最近考え始めました。
そういうわけで私はいつもインターネット上のサイトやブログで豪ドルの為替チャートの推移に関する意見を調べています。
オーストラリアの経済を担っているのは資源ですが、豪ドルの変動にはそのようなことも関係してくるのでしょうか。
今は中国に住んでいますからどちらかというと豪ドルの為替チャートというよりも中国元の為替チャートに興味があります。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 一軒家購入しました (2012-03-10 08:03)
 一軒家購入は私の夢 (2012-02-20 07:03)
 一軒家購入したいよね (2012-02-11 17:03)
 中古の一軒家購入で悩む (2012-01-30 06:03)
 税効果会計の矛盾点 (2012-01-21 14:03)
 儲かる太陽光 (2012-01-15 08:03)

Posted by micchon39 at 06:04 │日記

削除
円高ドル安