さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年05月21日

いきなり利益が

FXの税金対策をマジで考えている主婦が増えているそうですが、対策が必要になるという事は個人投資家であるという事ですよね。
一度でいいから、こんな風に言ってみたいものではありますが、今のところ、我が家でFXの税金について真剣に考える日は来そうにありません。
FXなんて、我が家にはまるで無縁の世界ですから、当然FXの税金に関する話も必要ない話題です。
冗談じゃないって言うんですよねぇ、うちみたいな平社員の家庭が外国為替の世界になんか入れる訳がないじゃないですか。
それどころか、ひたすら投資する一方、一生FXの税金なんて払えないかも知れません。
それでね、今度重役夫人たちが参加されるFXの税金講習会に私にも行けって言うんですよ。
実はこの主婦投資家の話、私ではなく、主人から切り出したんですよ、今日会社で聞いて来たみたいです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 一軒家購入しました (2012-03-10 08:03)
 一軒家購入は私の夢 (2012-02-20 07:03)
 一軒家購入したいよね (2012-02-11 17:03)
 中古の一軒家購入で悩む (2012-01-30 06:03)
 税効果会計の矛盾点 (2012-01-21 14:03)
 儲かる太陽光 (2012-01-15 08:03)

Posted by micchon39 at 09:09 │日記

削除
いきなり利益が