さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年05月30日

FXああうらやましい


だったら、FXの税金で悩む必要すらない我々社員はどうなるんだって言うんですよねぇ。
実際、サラリーマンにとってFXの税金は実に大きなネック、最近はクリックによって、随分緩和されたとは言え、まだまだ悩んでいる人は多いようです。

FXの税金について自分自身はよく判らないのですが、前にそんなコラムみたいなのを新聞で読んだ事があります。
なんとも複雑で、且、ちょっと悲しいFXの税金の悩みですね。
FXの税金対策として会社を設立する人もいるとかいないとかって書いてあったような気がします。
なのに何故、サラリーマンとして個人投資を楽しんでいるのか、FXの税金に悩まされながらも、自分には実に不思議です。
どうやら噂によると、事実上の社長である奥さまの手前、堂々と株やFXが出来ないようです。
パソコンや携帯をフルに生かしたサラリーマン投資家らしく、FXの税金対策も是非ともPCから得ていただきたいものですね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 一軒家購入しました (2012-03-10 08:03)
 一軒家購入は私の夢 (2012-02-20 07:03)
 一軒家購入したいよね (2012-02-11 17:03)
 中古の一軒家購入で悩む (2012-01-30 06:03)
 税効果会計の矛盾点 (2012-01-21 14:03)
 儲かる太陽光 (2012-01-15 08:03)

Posted by micchon39 at 11:06 │日記

削除
FXああうらやましい