さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年03月04日

三井住友銀行の貯蓄預金を選ぶ際の判断基準


銀行を利用している方にとって、貯蓄預金は改めて説明する必要の無いものかもしれませんね。
それどころか、普通預金では無視できる制限を受ける可能性も生じてきます。
銀行にお金を預ける際は、多くの方が普通預金というものを利用されるかと思います。
スーパー貯蓄預金、と言った方がしっくり来るかもしれませんね。
貯蓄預金や普通預金は、さながら貯金箱のような感覚で使用する事が出来ますね。
貯蓄預金は、自分に合った場所のものを選ぶと良いでしょう。
いつでも、好きな時に好きなタイミングでお金を引き出すことが出来ます


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 一軒家購入しました (2012-03-10 08:03)
 一軒家購入は私の夢 (2012-02-20 07:03)
 一軒家購入したいよね (2012-02-11 17:03)
 中古の一軒家購入で悩む (2012-01-30 06:03)
 税効果会計の矛盾点 (2012-01-21 14:03)
 儲かる太陽光 (2012-01-15 08:03)

Posted by micchon39 at 23:03 │日記

削除
三井住友銀行の貯蓄預金を選ぶ際の判断基準