さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年11月23日

税務調査で重加算税を避けたい

こんちわ^^




税務調査で脱税の疑いがかけられた場合には、かなり自分が危険なことをしてしまったと反省する必要があるかもしれません。
そこでこうした事態にならないようにするためには、税務調査が及んでこないように、正確に納税していかなければなりません。
やはり税務調査も、重加算税も避けたいものになっていますから、腕のいい税理士さんの力を借りることも必要になってくるようです。
しかも脱税は犯罪になりますから、その犯罪を税務調査で摘発された場合、かなりのダメージを受けることになります。
重加算税という恐ろしい結果にならないようにしておくためにも、きちんと正確な納税を行い、来ていただきたくないのが税務調査です
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 19:03 │日記

削除
税務調査で重加算税を避けたい