さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2018年01月09日

税務調査と相続税

こんちわ^^



まず相続税がかかってきたならば、100%税務調査はやってくることが多いそうですから、気になってしまいます。
たとえ少ない金額であっても相続税がかかってきたならば、税務調査がきても大変にならないように対策を取っておかなければならないようです。
ですから相続税がかかってきたならば、素早く税務調査対策のために、税理士さんに相談し、どのようにすればいいのか聞いておいたほうがよさそうです。
そういうときのために税理士さんはいるのですから、税務調査の対策法をきちんと相談しておく方がいいでしょう。
税務調査でわずらわしい思いをすることも困ったものですし、相続税の修正申告もなかなか大変なようです。
そこであらかじめ税務調査に対しての対策を、相続税がかかってきたならば、取っておく方がお互いにいいようです。
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
税務調査と相続税