さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2018年10月01日

イオン銀行とは

こんちわ^^




イオン銀行はグループ自体が全国に展開しているので、近所で見つけるのもそう難しくはなさそうです。

イオン銀行は、普段からイオン各店を利用する環境にある方なら銀行選びの一候補に挙げても良いのではないでしょうか。
更に通常の銀行とは違い、営業時間もそのイオンやジャスコに合わせているため閉店を気にせずイオン銀行に行くことが出来ます。
ただ、他の一般的なネット銀行と比べるとイオン銀行専用ATMの設置台数はかなり寂しく感じるかもしれません。
これが何を意味しているかというと、イオンへ買い物に行ったついでにイオン銀行へ寄ってちょっと相談という事が一度に行えるのです。
主婦以外にも、イオン銀行なら仕事帰りにも間に合うという事で利用したくなるかもしれませんね。
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
イオン銀行とは