さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2019年01月11日

お金持ち

こんちわ^^



私も出来る事ならなりたいものです、お金持ちに、きっとそう思っている人は少なくないでしょう。
今日も又、もしお金持ちになれたらという夢を見ているだけです。
やっぱ、苦労して貯めたお金を湯水の如く使うのは身を削られるような想いなんだそうですよ。
確かに、沢山のお金を貯めようと思うと、絶対に無駄遣いは禁物。
でも、本当のお金持ちって、一体全体どんな感じなんでしょうね。
最近だと超一流の音楽プロデューサーK氏の詐欺事件なんていうのもありましたよね。
ところが、いざお金持ちになると、案外それが出来ないんだそうですね。
でもお金持ちさんのブログやサイトにはついつい納得させられてしまう部分が沢山ありました。
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
お金持ち