さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2019年02月20日

アジア株ファンドの選び方

こんちわ^^



アジア株ファンドと一口に言っても、中身は様々で、中国株ファンドや韓国株ファンドなどがよく知られていますよね。
もともと私が外国株、中でもアジア株に興味を持ったのもそんなブログやサイトがきっかけでした。
又、アジア株のファンドを選ばれる時の最大のポイントは何か、商品選びに関しては疑問が一杯です。
ベビーファンドとマザーファンド、アジア株を初めてやろうと思うと、まだまだ覚えなければならない言葉やルールが一杯です。
だからこそ、アジア株にはいろいろな意見や情報が溢れています。
今やアジア株のファンドを扱っていない証券会社はないような気がします
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
アジア株ファンドの選び方