さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2019年12月02日

FX用語の為替

こんちわ^^



ネットには、多くのFX用語集が転がっており、それらのどれもが、非常に使えるものばかりです。
まず、このFX用語を知っておかなければ、FXを行うなんて事は、不可能であるということを覚えておいてもらいたいと思います。
つまり、為替というFX用語を知らない方は、この言葉の意味をキチンと理解しておかなければなりません。
また、日本以外でも、別々の国の通貨を交換するという意味でも、FX用語の為替は該当すると言えます。
FX用語は、実に奥の深いものが多く、為替を理解した後に、これと照らし合わせていくことで、どんどん理解が深まっていくと思います。
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
FX用語の為替