さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2020年01月16日

お金持ちと幸せ

こんちわ^^



若いうちに広い世界を沢山見られるのは、やはりお金もちの家に生まれた子ならではの幸せではないかと思います。
教師としては、世の中にはお金で買えないものが沢山ある事を教えないと。
今よりお金持ちになれれば、今より幸せになれるんじゃないかと思っている人の一人なんですよね。
親はさておき、家がお金持ちかどうかと言うのは、子供には大きく関係して来ますよね。
ただねぇ、やっぱり私もお金持ちには憧れるし、なりたいと思います。
ただ小学校3年生の子供にそれを言われると、流石に考えさせられてしまいます。

お金持ちだから幸せとか、お金持ちじゃないから不幸というのは、恐らくその一瞬一瞬の感想だとは思いますね。
金融関連のブログやサイトを読んでいると、お金持ちに関する話題がよく取り上げられています。
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
お金持ちと幸せ