さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2020年02月27日

お金がほしい主婦ができる方法

こんちわ^^



社会人でバリバリ働いている人は、お金がほしいという欲求をあまりもたないと思うのですが、それはなぜだと思いますか。
では、どういった年齢層の人ほど、お金がほしいと常日頃考えているのか、皆さんはわかるでしょうか。
皆さんの回りで、お金がほしいと毎日のようにつぶやいている人はいませんか。
お金がほしい理由に呆れてしまいましたが、知人の話だけではなく、インターネットなどでもこうした話をする方は結構います。
ただ口癖でお金がほしいと言い続けているヤツなのだなと考えていますが、もしかしたら私にも言えないような悩みをもっているのかもしれません。
私もお金がほしいと思う時はありますが、それは対象の商品が高額だった時に、ふとそう思ってしまう位のものです。
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
お金がほしい主婦ができる方法