さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2020年04月10日

FXスワップで不労所得

こんちわ^^



証券会社選びから、どのような通貨ペアに投資をすればFXスワップ金利を有利に受け取ることが出来るのか、自分なりに調べて投資をするようにすると良いと思います。
ただ、重労働によってFXスワップ金利が得られるというものではありません。
以前なら銀行へ預けて利息という不労所得を得ていたという方もいるようですが、今ではFXスワップ金利で不労所得を得ることを考える人が増えているようです。
ただ、不労所得とは働かずに得る所得ということですから、FXスワップ金利が不労所得に繋がるかどうかは少々疑問に思ってしまいます。FXスワップで不労所得を得ようと、FXに投資をしている方がいるようです。
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
FXスワップで不労所得