さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2018年05月27日

大分銀行の不祥事

こんちわ^^



大分銀行が一度失った信頼を取り戻すのはとても大変ですが、その不祥事が一度以上だとなると信頼回復は極めて難しくなるのではないでしょうか。
大切な個人情報ですから、大分銀行のような銀行や企業で働く人たちはもし自分が扱っている個人情報が自分の情報だったらと思って管理を徹底してほしいものです。
大分銀行についての情報やその他の情報についてはサイトやブログで調べてみましょう。
大分銀行の不祥事だけでなく、多くの企業などの不祥事に良く挙げられるのは個人情報の流出のような気がします。
大分銀行等の銀行というのは安心できる場所と思ってしまいがちですが、そのような所での不祥事はとても残念ですよね。
また、大分銀行のような銀行や企業で働く一人一人の自覚も大切になってくるかもしれませんね
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
大分銀行の不祥事