さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2020年04月27日

日本のお金持ち

こんちわ^^



ああいう人は、サラリーマンなんだろうけど、そんなイメージないし、お金持ちになれそうな気がします。
特に吉祥寺は昔からお屋敷と呼ばれるような大きな家が多くて、いかにもお金持ちの町という感じなのだそうですね。
ようするに、自分でビジネスを起こして成功して、お金持ちになっている人が殆どなのだそうです。
確かに、日本じゃサラリーマンはどこまで行ってもサラリーマンっていう感じ。
でも、そんなお金持ちに日本一人気のある沿線、京王井の頭線ってどんな電車がどんなところを走っているのだろう。
後、文化人も多いらしく、やはりそういう特殊能力を要する職業に就くとお金持ちになれるみたいですね。

お金持ちになるためにはその国のスタイルになじむ事が大事、日本ではやはり企業にいる身では、なかなかお金持ちになれないと聞きました。
今はまだ将来お金持ちになるための勉強の時期だから、ブログやサイトで学習するだけでも十分だと思っています
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
日本のお金持ち