さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2020年04月28日

お金持ちになる法則

こんちわ^^


お金持ちになれるかも知れない本、愛されてお金持ちになる魔法シリーズというのがあります。
そういうブログやサイトを参考に、私も一度オリジナルのお金持ちになるための法則を立ててみようかなぁ、なんて思ったりなんかして・・・。
ただ、人間って、簡単な事でも毎日続けるのは意外と大変、その辺りに、お金持ちになるための厳しさが隠れているのかも知れません。
でも、彼は男、その本は少しは参考にはなったものの、これと言ったお金持ちになれる法則を掴む事は出来なかったようです。
お金持ちになるための法則は、何もお金を出して本を買わなくても、ネットの中にも沢山掲載されています。
だけど、女の私にはトライしてみる価値はあるかも知れないと言っていました、愛されてお金持ちになれる体作りにね。
まあ、その努力の目安になるようなものを組み合わせたような計算式ではないかと最初彼は考えていたそうです。
記憶があいまいということにします???




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット株初心者の簡単投資術 (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の証券会社選び (2021-10-29 13:03)
 ネット株初心者の完全ガイドブック (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者の株式投資ガイド (2021-10-28 13:03)
 ネット株初心者向け解説サイト (2021-10-27 13:03)
 ネット株初心者 (2021-10-27 13:03)

Posted by micchon39 at 13:03 │日記

削除
お金持ちになる法則